|--/--| スポンサー広告| |
使い慣れていたFC2ブログから引っ越すことを決めました。


やはりテンプレの改ざん等、
見に来てくれている方に迷惑をかけるんじゃ・・・、
という心配をFC2で書き続けている以上しなくてはならないのが辛くなってきました。

引越し先は忍者ブログさんです。
まだまだ使いこなせておらず、しばらくは記事の更新がスローになるかと(・ω・;)
何事も1からやり始めるのって億劫ですよねぇ(´-ω-`)
出来ればFC2で続けられるのが1番良かったんですが・・・。



リンクしてくださいっている方へ

大変お手数おかけしますが、リンク先の変更をお願いします_(._.)_
たるのいる生活 ←新リンク先です


これからも更新頑張っていきますのでよろしくお願いします(*'-')
|10/04| 未分類| |
またまた嫌なお知らせをすることになりました。

いつもお世話になっている第七猫さんのブログの最新記事でも紹介されていますが、
またもFC2にて改ざんが発生しました。
今回も以前の同様テンプレートが改ざんされ、
勝手に知らないところへ飛ばされているというもののようです。

この記事を見てテンプレート確認したところ、
当ブログでは問題ありませんでした。
これからしばらくは随時チェックしていくようにします。

ちょっと本当にFC2で大丈夫なのかなぁと心配になってきました。
移転も考えないとですかねぇ・・・。

とにもかくにもみなさんウィルスチェックは必ずしてください。
よろしくお願いします。
|09/30| 未分類コメント(0)TB(0)
こないだの空活動、ちょっとしたジョブ変更がありました(*'-')
赤が73になっただーりんが空活動デビューし、
最近はいつも赤でお願いしているSさんに忍者で来てもらうことに。

5人(忍ナ白赤黒)でデスポやってる時、
だーりん < 沸いたらどうしよ・・・
ぼな < |-') 沸かすために雑魚倒しているのだけれども・・・
だーりん < グラ入るのかな・・・
ぼな < 沸いてみないとわからないね( ̄ー ̄)
なんてやりとりがありつつ、何匹か倒すと釣ってきてないのに戦闘音楽(・ω・)
Despotキタ!!!

いきなりのグラをレジられたらしく、
はわわはわわ??(;Д;≡;Д;)?? 状態のだーりん。
忍者さんの㌧参やナイトさんの攻撃、
ぼなのスリップや精霊とか白さんの精霊などで攻撃をしていきます。
グラのレジが2回くらいあったみたいですが、弱体も問題なかった様子。
泉発動直後サンダー4のフルヒットでぼながちーん(-人-)し、
だーりんのクマブリザド3でも削りきれない(・ω・;)
衰弱㊥でかなりレジが心配でしたがMPを回復してバースト2詠唱。
またちーん(-人-)かな(*´д`*)なんて思っておりましたが、
1450ダメでDespotさん倒すことに成功\(^-^)/

久しぶりに【エキサイト】でした(*´д`*)
赤の空活動デビューはとっても楽しかったらしく、
忍者の時より生き生きしてました・・・。
レベル上げ行ってメリポしてと、
自分の赤が75になったの想像してにやにやしてたようです(・ω・)




ということでつづきは忍者上げです(・ω・)ノ
|09/30| 忍者コメント(2)TB(0)
昨日からBBQイベント始まりましたね(*'-')
ぼなもアイテムもらってきました。
Buo080927010238a3.jpg
石畳でわかりにくいですが、チゴーですよっ。
牛さんに吹っ飛ばされるとHPまで飛んでいくと言われ、
バスにHP設定するも白門HPのだーりんは吹っ飛ばされてもバスにいた・・・、
なんて騙されたりしつつも牛を追っかけてました(・ω・)
このベルトをこの先使う日が来ると思えないのはぼなだけじゃないはず(・ω・;)




つづきはナイズルです(・ω・)ノ
|09/29| あさるとコメント(3)TB(0)
最近よく言われることがあります。

だーりん < 忍者やってる時って結構テンション高くね?

先日タロンギにてだーりんのいやしの風を覚えるのと、
ぼなの投てきスキル上げ兼ねてダルメルさんやってたんです。
今までこういうのは黒か白でしかやったことなかったぼなとしては、
殴りが早いのが楽しくてしょうがないんですっ(☆∀☆)
あと被弾しちゃいけない後衛と違って、
ふんふ~ん♪って被弾しても全然問題なしっ!
ヤヴァイ、超楽しいっ(/ω\) ってなっても仕方ない…。
レベル上げもとても楽しくやっているので、
赤やってるだーりんが(# ゚Д゚)ってなっててもぼなはるんるん♪
75になったらもっと楽しいのかなぁっ(*´д`*)



つづきは忍者上げです(・ω・)ノ
|09/20| 忍者コメント(2)TB(0)
