FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|--/--| スポンサー広告| |
先日迎え火をささっと終わらせ、
残るはなにゆえにその子はを終わらせればみっつの道は終わり…。
その後猫鯖のなにゆえにその子はブームにまんまと乗り遅れ、
どうしたものかと悩んでました…。

だーりんとまったり火山メリポしようかなーと、
サチコメはPMのまま準備してました。
するとだーりんのとこへテルが来たんです。

/tell なにゆえにその子は 連れてってくれませんか?

このテルが始まりで、もう1人の希望者さんにも連絡を入れ、
お空のLSメンバーさん1人を拉致し、5人で挑んできましたっ(`Д´)ノ


これから先はつづきでっす(・ω・)ノ 構成は忍忍赤黒黒 ←ぼな

プガで寝ると思っての構成です(・ω・;)

まぁこの後最初の突入で寝ないことが判明し、
だーりんとぼながあたふたしたのは言うまでもありません…。
だってどこかに寝るって書いてあったんだもん(ρε;)


寝ないことがわかった以上は他の作戦を考えなければ。
ということで、
モブリンのHPがそんなに多くないので黒×2の印古代で1匹瞬殺し、
忍者さんが他の1体ずつをタイマン、赤さんがバグベアと残りの1体をマラソン。


でもこのバグベアが結構大変な子で…。
なんか号令かかるとモブリンとこ来るんですよねっ。
赤さんが一生懸命マラソンしてくれているのに、
気づくと忍者さん殴ってたりΣ(・ω・`;)

そんなこんなで経験値減らないのをいいことに、
死んだら衰弱待ちで、という作戦にいつの間にかなっていました。
まぁ、それでも時間足りなくて排出されちゃったりしましたが…。
3回目の突入で見事撃破となりました。

クリアタイム29分49秒\(^-^)/

危なっΣ(・ー・;)
あと11秒で終わりだったかと思うと怖い怖い。
2回目の突入で後衛のリレが全部切れてて赤さんにHP戻ってもらったり、
1番大変なマラソンをお願いしたりと、言いたい放題だった気がします(/ω\)
本当にありがとうございました(≧∇≦)
あんまりお力になれるとも思えませんが、何かあったら呼んでください(*´д`*)


無事BCが終わり、バスのシドさん→採石場に黄金のカギトレード→バスのシドさん、
とイベントを見て第6章突入ですっ(`Д´)ノ


この勢いのままイベント見て「ゐぬる場所」もやってきちゃいました。
ミザレオでNMの玉3体を倒すやつです。
忍/戦、黒/白 の2人でやってきました。
沸いた瞬間プガ2で寝かせ、1体ずつ倒すやり方です。
敵の強さとか全然調べないで行ったので、
かなりどきどきしましたがものすごく弱かったです(・ω・)
忍のだーりんにはケアル3を1回しかしなかったし、
弱体入れてしばらくすると1体が終わりって感じでした。
さくさくっとイベント見て本日のPM終了\(^-^)/
次はいよいよ「畏れよ、我を」です…。
ちゃんと調べておかないと今度こそはクリアは出来ないなっ(・ω・;)


Buo080218213611a.jpg
いぇーい、海にまた一歩近づいたぞー!



あとは調理でマロングラッセを量産し、スキルが81→84になりましたっ!
あんなに早く売れるなら店売りしなければ良かったと後悔㊥です(ρε;)
スキルが90台になったらスキッドスシをもっかい作ってみようと思います。
HQがんがんくることを祈って(*´д`*)
Buo080220184440a.jpg
スポンサーサイト
【凡太】
なにゆえにその子クリアおめでとうですぅ(´∀`)
行ける時に一気に駆け抜けると気が楽ですよ~w
これからのBFは火力重視で瞬殺していくといいかもでs(´з`)b

海目指してがんばって~!ヽ(`д´)ノ
2008/02/22 08:28* URL* [ EDIT]
【cyula】
前に「PMなんだね!その子は」行きます
というシャウトがあったのを思い出しましたw
このシャウトは笑ってしまいました(笑)

クリアぎりぎりで危なかったけど、クリアおめでとうございます。

号令かかるとバグベアは戻ってしまうので、赤/戦で挑発しつつやったなぁ~
海までもうっちょいだねっ!
この先、困難なミッションあるけどガンバだねw
2008/02/22 13:25* URL* [ EDIT]
【ぼな】
★凡太さん★
ありがとうございます(*´д`*)
立ち止まるとやる気がほんとどっか行ってしまうミッションですよね…。
大変なのが1個残ってますが、
海目指して頑張りますっ(`Д´)ノ


★ちゅらたん★
ありがとぅ(*´д`*)
そのシャウト聞きたかったな…。
バグベアはたしかになんだね!その子は、だったけど(・ω・;)
モブリンが何しろずっと喋ってるから、
どれが号令かわからなかったりしたのは内緒です。
お手伝いで来てくれた赤さんが1番活躍したというなんとも(/ω\)
2008/02/22 14:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://lovebuona.blog98.fc2.com/tb.php/47-33107e0c
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。